テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

羨ましいから 世界から揶揄される②

2020-08-21 06:11:33 | 感染症
僕はとても 興味が有ったので 終始一貫


欧州の先進国の 『スゥエーデン』 の 今回の 感染症への対応を 追っていますが


未だに ブレませんね



先進国で一ケ国だけ 異なった 対応を取っているはご存知ですが

何度も 同国の 今回の感染症への 国挙げて(それを支持する国民)の

話題を取り上げておりますが


直近の コラムでは 👉 ここ

とどのつまり 毎度言っておりますが


国民の 『死生観』に 起因するのでは ないかと 僕は 思います





いずれは 人は死ぬ 

今が大切 と 僕も 思っています  まさに 覿面の今


勿論、科学的根拠で 強毒性の感染症でないとの政府やその政府の命じた専門家の分析を信じての
国民 めいめいの対応ですが


その人その人が 個人判断で自己責任の範囲で負える事象なら 全て肯定される そんな国民性


一時期 やはり 揶揄された 国民の『FREE SEX感』 も 僕は そう認識しています





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三次世界大戦が これだっ... | トップ | 羨ましいから世界から揶揄される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事