テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

業界の利益代表の組合は入りだけじゃなくて出での調査もして戴きたい

2017-04-01 07:17:41 | 雑談


今回の詐欺とも言うベき 旅行社の倒産で


内定取り消しと言う形で失職した新規採用の60人弱(58人とも)の再雇用へ

主に海外旅行を取り扱う旅行代理店の利益代表とでも言う

日本旅行業協会が動きだした、組合員の旅行社との面談相談会を来週開催開催する。


なかなか、頑張っているやん と 素直に思いましたが


個人的には

辞める人たちの 専門の聞き取り調査の窓口を 常時開設して戴きたいものです



先週 また 卸し旅行代理店のベテランの方が退職された


昨日付でも ホテルベンダーのこちらもベテランの方が退職された


いずれの方も 旅行産業界が大好きで20年以上のベテラン



今の旅行産業界には 高い志しに燃えた人たちが 幻滅した
怨み節の累々たる屍 (業界を去っていった意)の上に成り立っていますと言っても過言じゃありませんね〜



それじゃ、いわゆる 怨念が渦巻いています それじゃ業界全体が 良くなる筈ないですねぇ〜



特にこの20年くらいで その怨念が増幅した感が強いです



嘘じゃない、決してオーバーでもないです今も市井で活動されておられます60歳以上の
大先輩にお伺いして頂けましたら100% おっしゃられます(真














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今に始まったわけじゃない | トップ | 「俺のとは違うんだなぁ〜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事