テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『この3年ずぅ~と瀬戸際です‼』と言った方が腑に落ちるんですがねぇ~

2021-01-06 10:27:58 | 感染症

どうせまた やるだろうとばかりに

2020年3月の ➡こんな 新聞記事を取り置きしていました

首相は専門家会議が2月24日に示した見解を基に「1~2週間が拡大か収束かの瀬戸際」と繰り返す一方、

菅義偉官房長官が3日の記者会見で休校要請は「(2日から)2週間程度」と発言するなど、政府内で足並みの乱れがでている。

 

 

 

 

 

 

首都圏の感染状況を4段階で最も深刻な状況から改善するには「1カ月未満では至難の業だ」との見解を示した。

 

なにかの間違いコメント!か?

 

専門家(と称する!誰が称しているのんだか)もう解らないのら 

 

3年未満とすべしですね!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難波の日本一の旅行代理店の... | トップ | 詳しく報道されていないので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事