テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

親しまれた駅名をあえて変える^_^

2019-02-08 07:02:26 | 観光


もう5年くらいなるでしょうか❓

阪急宝塚線の 「服部」 言う駅名が 変わっていた

お陰で 乗り過ごしてしまった ^_^

お得意様の 最寄り駅が そこだ

今では「服部天神」駅と


その駅に 近い観光名所を 駅名に組み込む マーケティングがありかもしれませんが
些か 僕は 反対です 長らく 慣れ親しまれた 駅名を 変えるのは(涙;


そこで 毎度の 興味ある話題を 頂ける 保険屋さんの 下村さから



「目的地までが遠すぎ残念な最寄り駅」 の話題を頂きました
ありがとうございました😊 下村さん

👉 ここ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪日外人用に 観光名所を駅名... | トップ | やっとこさの開業 高級リゾー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事