テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

航空会社CMで 憧れの海外旅行に 誘われた

2019-04-16 06:32:13 | 航空会社

まさに 航空会社らしい このフレーズ 「♩Up Up and Away〜 ♫」


飛行機に 乗る わくわくが伝わって来るフレーズ



アメリカの富の象徴
この 航空会社のCM が 👉 ここ


とても 画像と バックの 歌が マッチして👍
今でも この CMには鳥肌が立つ


手が届かなかった こそ 憧れが 増した 海外旅行✈️



まさに海外旅行は

初恋の あのひと と デート❤️が出来る感



日本人が 海外旅行に 自由に行ける 様に なったのが 1964年


なんだか とても 良い時代でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ💴400万円、ヨーロ... | トップ | 今では万事カジュアル化 「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事