テクノストラベル@読み捚おかわら版@これっおどうなの旅の今昔

2004幎12/20から、぀ら぀らず曞き続けお参りたしたブログがプロバむダ閉鎖によりやむなくこちらに匕越し臎したした(涙

この字👉【砺波】が読めなくお「運送業のトナミ運茞っおあるでしょぉ〜」ず

2017-04-18 06:28:27 | èŠ³å…‰


昚幎のこの時期に 富山ぞのご倫劻の旅行を䌁画させお頂きたした


色々 芳光地ぞの 動線を 地元 富山のタクシヌ䌚瀟の方ず打ち合わせしおいたしお


【砺波】👈この字が 読めなくお 「石 線に 䞀䞇円の䞇の字の えぇ〜ず」ずタクシヌ䌚瀟の方に 䌺いたしたら


「トナミ運茞っお 運送䌚瀟さんで 圚るでしょ〜 あのトナミが。。。」ず


知りたせんでした そのトナミ運茞さんっお 創業地が砺波なんでしょか


ハハハハハハ


その砺波の芳光地 こちら
を組み蟌みたしたが

なかなか 評刀が良く お喜び頂けたした(^_^)


その芳光地のキャッチコピヌがこちら


爜やかな颚の䞭、青空ず色鮮やかな花々に囲たれた別倩地、ずなみチュヌリップフェア。
囜内最倧玚700品皮、300䞇本のチュヌリップが色あざやかに咲き誇りたす期間䞭は、フラワヌファッションショヌなどさたざたな催しも予定されおいお楜しみ満茉!!
䌚堎には、チュヌリップで描かれた迫力の地䞊絵や、砺波発案のひょうたん池に浮かぶ珍しい氎䞊花壇、愛のパワヌスポット花壇など、楜しくお芋ごたえのある挔出がいっぱい
ファミリヌはもちろん、カップルでも友人同士でも、みんなで楜しめる囜内最倧のチュヌリップフェアを満喫しに行こう!!


是非 蚪れお頂きたい芳光地です


コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æœªã æœªã ç¶šãç±³ãƒŠãƒŠã‚€ãƒ†ãƒƒãƒ‰... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ—©æœã‹ã‚‰ãŠæ˜ŒéŽãŽè¿„なんです... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「芳光」カテゎリの最新蚘事