テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

HIS社員と美容院のスタッフ

2015-07-18 22:58:23 | 雑談
過日、小社近くの美容院でカットやブローやいわゆる、女性の散髪に
行かれた方から、美容院のスタッフがなかなか、続かない事を伺いました。


先生〓オーナーが髪を切り、セットをされる、その空いた時間に洗髪や髪染を
スタッフがするのだそうですが

お客様へのお愛想が常々の営業になり、無論、洗髪や髪染といえども、技術が必要だから
ご機嫌を損ねない様に神経を遣うですが、それがどうも、今のお若い方には
辛抱が足らないそうで、すぐに辞めてしまうと

HIS社も同様で入社後の数年にそのほとんど社員が
創業当時と同じく
辞めてしまわれると聞いた!


何でやねんです!せっかくええ会社に入れたのに(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風での顧客フォローに忙殺... | トップ | 新国立競技場建設構想の は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事