テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「 やっぱり素敵でした」と神姫バスガイドOBの

2019-11-15 05:22:24 | 観光

79歳の和子さんから お電話頂きました


別名「西の比叡山」


👉 こちらの紅葉


トムクルーズ主演の なんだか 忘れましたが 映画のロケ地になったこの地


お城はもちろん 定番ですが 行って 観たくなりました



11月15日(金)~17日(日)には 重要文化財が特別公開
の「もみじまつり」開催



日本には もうてんこ盛りの観光地が 満載です


近場での観光でも結構楽しめますね
ライフワークが出来た感が👏👏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ 焼肉好きやねん (... | トップ | いろんな 予報があるもんですね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事