テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

日本人は おくゆかしい と申しますか 。。。

2018-03-22 06:31:10 | アート・文化
素晴らしい 物が たくさんあるのですが


あえてそれを素晴らしいとは言わないのが 日本人です


韓国での 直近の 冬季オリンピックで なんの知識も それへの認識もない 競技者が
「韓国のイチゴは美味しい」 と 言った


「韓国日本のイチゴ 技術をパクリ事件」が 有りましたが


日本人の 素晴らしい知恵が 解らないと申しますか


声高らかに叫ばないのが 日本人なんですね〜〜


そこで 日本の技術で作った製品が フランスの雑誌で紹介されたのを機に逆に日本で人気が出ていると





ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民におもねる 祭日 | トップ | あの世界的通販会社が旅行業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事