テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

何度でも言います、航空会社は運送業でサービス業じゃないでずぅ〜

2016-09-02 06:14:02 | 航空会社


航空会社へ電話為されると先ず
ワンコールで 電話が繋がらない(爆

繋がったらと思ったら 自動音声で 1を押せだの 2を押せだの
なかなか、肉声が聴けない(≧∇≦)


「ジャパネットたかた」 は直ぐに出るんだが

ジャパネットたかたは家電業だが サービス業の域に達していると 思う


此れって どぉ〜


因みに小社は ワンココールで 出ます それも 役員が肉声でだ(爆笑

航空会社が何でこうなのかは 至極簡単明瞭です


人を運ぶ感覚じゃなく 人を物扱いした 運送業としての感覚に
成り下がってしましたからだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大韓航空が心配だー! | トップ | サービス業としてのサービスs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事