昨日の韓半島直撃の台風13号
既に5日から
ソウル入りの
出張中の方
昨夕方の帰阪便が運休に
経理総務関係の部長さんから 「どうしたら いいのでしょうか』と
その 対応に
昨日 出勤して
朝一8時45分から電話の前で
大韓航空予約センター(大阪)がOPENする 9時を待つ事に
小生「さぁ〜 9時やー!」
「繋がる繋がる 幸先ええ しめしめ 瞬殺で 事務処理出来るわ 」と
が
自動音声が流れてきた
「只今電話が混み合っております」
「オペレーターにお繋ぎするまで おおよそ 58分43秒かかります」
「えぇ〜」
そうだ 超穴の 大韓航空「札幌支店」へ電話してみようと しかしやはり 同じ自動音声
まるで小生 は為替ディラーの様に 電話機2台を 耳に当てて 、 携帯電話は 手もちで
東京支店、福岡支店、名古屋支店 と電話し 繋がるのを待ちましたが 状況は同じ
通常は開示していない電話番号の 関空支店や成田支店へも
一向に繋がる気配なし 2時間経った10時過ぎ
諦めました
と申しますのも こちらで 担保した 今日夕方便の予約記録の事務処理の
タイムリミットが11時
こんな事してたら いつまでたってもらちがあかんと
色々有って
顛末は 後日
明日は関東に直撃の台風15号が直撃
お盆に来襲した 8号、9号、10号 といい
全てに 今年は お客さんが台風に当たった
まぁ 〜 神経すり減らしてでも ご無事に皆さん ご帰国へ
また 出発為されたので 善しかぁー
いままでは
しかし まさに
人生と同じ 「終わり善ければ全て善し」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/1b/7ff1927e4f60cc7b5bbad03c87b71ab1.jpg)
祈れば通じる(真
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます