テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

タイ正月

2015-03-09 00:19:13 | アジアトピックス


タイは一年中で一番暑い時期に成ります。

日本の夏休みの様に、タイでは 3月中旬~5月中旬が夏休みに成ります。

暑くちゃ やはり、どちらの国でも、勉強になりませんね

タイのお正月はこの時期です

4月13日~15日です

別名、水掛け祭りとはよく言ったもんです


暑いから、水を掛けあいます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカはもう夏 | トップ | 旅行代理店要らんでしょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事