テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

要は効き目が薄弱だと自らが云っている^^

2022-02-21 06:31:18 | 真相

 

そろそろなんだか、今回の流行り病 これってどうなの?!

と気付いて来られたのでは

普通の人は罹っても重症化しない、

為政者は云う『自宅で療養してください』がその何よりのファクトでしょう!やばく無い病気だと

更にワクチン製造メーカーが云う、どんどん打って下さい

 

 

*ワクチンを打っていても罹る

*打っていなくても罹らない

 

エボラでもなく、天然痘(種痘)の様なとても強い感染症でもない

 

しかし全世界を巻き込んだ曖昧模糊な見解が一人歩きしてしまっている事が

小生には何よりも凄い

 

学問的には稚拙な感染症学や免疫学、

稚拙が不適切なら発展途上の学問、

それだから、勉強している筈の専門家にも色々な見解が生じる

 

臨床医(〓町のお医者さん)は、解っているが国や医師会の手前本当の事は云えない

 

もし、本当にやばい感染症なら、外来で診ないでしょー

 

 

 

 

 

 

【新型コロナワクチンの4回目接種、秋以降に推奨の可能性も・米】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罹って治せ | トップ | イギリスは遂に理解した!罹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事