テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

不都合な真実 👉 頻繁に海外出張へ行くビジネスマン は 重篤な病に罹患する

2018-12-18 06:10:55 | 真相




もう 40年くらい前に 👉 この お話は


航空会社の方から よく 👂にしました ‼️ 今でも たまに 聞きます❗️



現に 僕の よく知る方も 10人 近く 天に召されました(涙;



因果関係は 不都合な真実 では ないかと 常々 考えています❗️❗️❗️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち方面へのホテル需要と... | トップ | 人気が出て大層、お高く成っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事