テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「時間かやしてぇ〜」と言いたいですが 次のお客様へのええケースワークになりました念の為、航空会社にも動線確認や短い乗り継時間も確認してベテランさんでも大丈夫と販売に確信得ての・・・

2019-09-06 06:38:25 | 真相


クリニックなら

初診料 、 検査料

検査した結果の 後のまた クリニックへ

そこでまた 診察料が 要りますが

ご相談 や 具体的な 旅行航程 提案 うちは 只です(爆笑


今週始め 旧知の 衣料品メーカーのその商材分野でのトップメーカーシンガポール店の元支店長
さん

S氏からお電話 「元の同僚が 娘さんが嫁いでられる ドイツに夫婦で行きたいので

ご相談にのって あげて貰えませんか」

僕 「ハイわかりました 丁寧にご対応させて頂きます」 と その方からの直のご旅行相談は初めて


そして お電話させて頂きまして


現状の 航空会社の対応や 大手の オンラインで航空券を販売されている会社の対応状況を
ご案内して

翌日 航程案と コストをご案内して ご利用への ご指示をお待ちする事に


今では 殆どの航空会社は


・事前座席指定にはお金必要

・その座席位置にも 前方部、後方部、通路側 など 細かく必要なお金に差が


・予約後の購入期限にもお金の差が


などなど お一人 さま それを 全て満たして

うちで 購入為されたら 直で航空会社でインターネットで購入された場合との
差が お一人2万から3万円違いますと

ご自分のお財布からのご出費でいらっしゃいますので 直で航空会社のホームページから購入を再度アドバイスしまして


70歳前後ベテランご夫妻ですので
少しで もお疲れが軽減できます 航程や 座席位置を配慮させて頂き
万一満席になっては 大変ですので
仮確保して


ご利用の有無をお待ちした 昨日




お取り消しに





S氏ご紹介 S氏への 過去の感謝もあって
丁寧。親切にご対応させて頂き

仕方ないと


しかし 忙しい時間返してください


そのお陰で 他のお客さんから お叱りを
「僕の お願いしたこと どうなってます⁉️」 か


こちらの対応に時間を割いてしまって毎度のご利用のお客様の対応が遅れて(爆笑


これが 現実ですね



なかなか 商売は 難しいですね





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和子さんが言った 「朝夕が涼... | トップ | 麓で心配しております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事