テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

海外旅行にワクチン接種済みが必須となりましたが、しかし

2022-03-24 02:46:44 | 真相

 

4発って これってどうなの???

 

https://youtu.be/C9SYFEvtubQ

 

 

【独自】ワクチン4回目接種 政府5月開始目指す

テレ東BIZ6489

政府は、新型コロナウイルスの4回目のワクチン接種について、5月開始を目指す方向で検討に入ったことがテレビ東京の取材で分かりました。

記事全文を読む

 

 

政府は、新型コロナウイルスの4回目のワクチン接種について、5月開始を目指す方向で検討に入ったことがテレビ東京の取材で分かりました。 政府与党関係者によりますと、政府は3回目接種について4月に接種機会の提供に目途が立つ見通しだとして、4回目接種について5月の開始を目指す方向で検討に入ったということです。 最新の科学的知見を踏まえるとともに、3回目接種から4回目接種までの間隔については、イスラエルでの5か月の事例などを研究して、改めて検討するということです。

 

 

【独自】ワクチン4回目接種 政府5月開始目指す(テレ東BIZ) - Yahoo!ニュース

【独自】ワクチン4回目接種 政府5月開始目指す(テレ東BIZ) - Yahoo!ニュース

政府は、新型コロナウイルスの4回目のワクチン接種について、5月開始を目指す方向で検討に入ったことがテレビ東京の取材で分かりました。政府与党関係者によりますと、政...

Yahoo!ニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王朝の歴史とは、周辺の国を... | トップ | 不都合な真実(黒じゃないが灰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事