テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

大阪府下お住まいの市町村でパスポート申請が出来る町がどんどん増えている元橋下知事の功績②

2015-11-30 06:43:41 | パスポート(旅券)
*谷町の本庁に行かなくてもいいので、面倒臭くなく

*交通費が節約出来き

*日曜日や土曜日に受け取りがそれも夕方まで
(職員が多い市町村だけですが(^_^)


ええことづくめ


お住まいの(〓住民票登記されている)大阪府下の市町村で


平成27年10月1日から、

泉大津市

高石市

忠岡町

でも旅券(パスポートが申請、切り替えができる様になりました!


但し、12日間(土・日曜日含めて)位かかりますので

十分余裕をもって申請してください!





お住まいの市町村でパスポートが申請出来る 最新の情報町は ココ







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京 特に酷くなる大気汚染の... | トップ | 地域の逸品/岐阜・養老軒の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスポート(旅券)」カテゴリの最新記事