テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

G20への注意喚起な筈の宣伝ですが、男目線でどうしても観てしまう僕😍

2019-05-22 05:46:04 | 危機管理


大阪府警作成(正確にはその手の広告代理店に発注かとも⁉️)のG20 への 注意喚起情報


出てはる 婦警さんの すべすべもちもち 肌がとても気になりました


まぁ 動機は どうでも これで 一人引っ掛かりました 注意喚起(爆😹





Youtube 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空ご利用の方は要注意 いつ... | トップ | 思い出して頂きたい 相談だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事