テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

意外にも 反感買う事が無くて逆にもう一翼の方の航空会社の方が反感が半端ない(^ω^)

2019-06-27 05:55:27 | 航空会社



各種産業の深部を鋭く取材の雑誌のこの▼見出しに


「倒産したJALが国から“特別扱い”で助けられ「純利益1兆円」を稼いでいた」



意外にも 腹がたたないのは 僕だけか

中小零細の老舗旅行代理店の経営者の方も一様に言われます

「ANAより JALの 方が まだましや」



「20年前は どっちも ええ 航空会社やったなぁ〜
我々弱小旅行代理店にも 寄り添ってくれた営業姿勢」


「まぁ〜 今では 目糞鼻糞やけど」 ほんまやー


ご興味深いその記事
全文 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃ忙しんですけん... | トップ | 一般庶民 🆚高学歴の役人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事