テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

やっぱり 安いなぁ~ 台湾産の半分以下の

2021-04-19 06:36:57 | アジアトピックス

 

 

社の近くのスーパーに 散歩ついでに ランチを探しに

そして  台湾産パイン を 物色に

また食べてたくなって(笑

 

僕「台湾のん いつに入荷されますか⁉️」

店員さん「判りません」と

 

すぐに 売り切れるんでしょうねぇ〜

 

皆さんご存知になられているんですねぇ

 

 美味しい 台湾パイン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『変態』プレーで生き残りを... | トップ | 『不都合な真実』 (副題:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事