テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

親孝行が何度でも出来るLCR

2015-01-16 00:20:28 | 観光

LCCは既にご存知かと そこで

LCR〓ローコスト旅館(爆笑) 小生が勝手に命名



友人の廣濱君はとても親孝行です。

ご自身の親御さんはもちろん、奥さんの親御さんにも
親孝行だ、なかなか出来ない事です。

近々1泊2日で道後温泉へ行くと伺った

業者としては宿泊代が気になるところですので
聞いた

32400円と 相当 ええ旅館だなぁ~

さすがだぁー!と感心した。

彼と奥さん、そして、両方のお母さんとの総勢4名さん御一行様

随分張り込んだと思った



なんと4人様の宿泊代とえぇ~

さらにさらに
びっくりなのが



キャンペーン期間中なので

23760円(税込)が1泊2食付の4名様の総宿泊代金です


取り扱い旅館では、湯村温泉の三好屋、三朝温泉の斉木別館、
白浜温泉の白浜御苑、千畳 全て昔はそこそこの高級老舗旅館だ


LCRは有りだ親孝行ものには、嬉しい

小生はこう思います

旅館は◎
お風呂も◎
食事△(たくさん食べて質より量の子供は◎、年寄りはそんなに食べないから◎)
ロビー雰囲気X(平日は老人ホーム,週末はその上に婦人会と幼稚園)
コスト◎


これじゃ、いくら老舗で有名な高級旅館でも廃業の憂き目に
同じ旅行産業業者としたら考えさせられます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜寺公園駅と東京駅 | トップ | 中国から何かシグナルが出た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事