テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ウイルスカクテルの無限ループ

2021-06-18 05:42:05 | 感染症

インド株とイギリス株が混ざってベトナム株に

それが本家の中国株とまた混ざって

今、流行のインドネシアでのそれと混ざって

混ざって混ざって

これって とどのつまり どうするのんですね

素朴な疑問なんですが

 

錦の御旗のワクチンですが

そんなに、混ざって混ざってのウイルスカクテルにも効果覿面なんでしょうかねぇ〜

 

 

 

 

ヴェトナムで新しい変異株、イギリス型とインド型の混合か - BBCニュース

ヴェトナム保健当局は29日、新型コロナウイルスのイギリス型変異株とインド型変異株が組み合わさった様子の新しい変異株を確認したと発表した。

BBCニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えぇ〜」確か⁉️『行かへん... | トップ | 家庭内感染が多いなのに❗️な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事