テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

いえいえ旅行代理店もブラック一杯なんですがねぇ

2022-05-10 06:07:10 | 真相

 

ネット社会だかこそ、その内容が盛っているのか、エエェ〜これって、違うんじゃねぇのんと、そんな違和感が一杯で限りなく怪しい、プロ目線で観てみる旅行社

 

この会社の運営実態と違うなぁと思う会社が満載ですが

恒常的の人が辞めて行ってます、それも創業以来と来ると(爆笑

また

会社の沿革を観ていますが、これって

本来の沿革じゃない会社が一杯あります

都合の悪いことは、出しませんね、当たり前なんですが

それを正直に出している会社をたまに見かけますが、やはり真面目な旅行社会社です

 

 

知床遊覧船のような「観光ブラック企業」は、どのような特徴があるのか

 

昔ながらにガイドブックやパンフレットを見て、宿泊先やアクティビティを申し込む人もいるかもしれないが、ホテルやツアー会社のWebサイトやSNSをチェックして、「ちゃんとしたところみたいだな」と安心して予約をする人が多いだろう。

 

 

知床遊覧船のような「観光ブラック企業」は、どのような特徴があるのか(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

知床遊覧船のような「観光ブラック企業」は、どのような特徴があるのか(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

 「ブラック企業で右往左往です」 北海道知床沖で26人の乗員乗客とともに行方不明になっていた観光船「KAZU I(カズワン)」の豊田徳幸船長は今年3月、Facebookにこんな...

Yahoo!ニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手盛り会社だから潰れる事... | トップ | 旅行代理店経由での予約者は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事