テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

大阪の空港の国内線トイレ(施設)を使用すればお金が徴収される

2018-11-15 11:23:02 | 空港

些か 誇張しすぎでオーバーなタイトルですが



下が近い小生にはそう思えます(爆笑



伊丹260円

関空430円


国内線施設使用料徴収へ10/28から

出発及び到着旅客、それぞれ1人当たり (消費税込)






より詳しくは ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は70歳以上が大活躍している | トップ | もう私には見分けがつかなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事