テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

真相は闇のなかに (副題:都合の悪い事は言わないでおこう)

2020-10-01 04:18:43 | 真相

しまった 印刷して 持っておくべきでした

これだから デジタルは 信用が置けない(真

 

朝日新聞の報道で知って

僕が9月19日付で ご披露の 話題ですが 👉 ここ

東京都医師会感染症危機管理対策協議会 (2020 年 2 月 13 日)より抜粋の

コメントなんですが

 

消去されていました(驚愕

 

 

 

15分ほどの TVでお馴染みの 敬愛する大学教授のその武田さんが

 👉 YouTubeで知りました

 

ひどいですね こんな事 平気でするんですねぇ〜

 

 今回の感染症の対応が政府とその御用学者が

国民をミスリードしたことが

そうだったと 解ったんですがねぇ〜

 

改めて ミスリードが 事実だった事が

確信されましたね 消去した事で👊

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の旅の終わりの 必ずと... | トップ | 同好の士が造った雑誌を観て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事