テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

残された 動ける時間は もう そんなに無いのだから

2021-04-18 06:43:39 | 旅行

旧知のお客様 それも いわゆる高齢者の方から

ご相談の様な いのちの電話 の様な(爆笑

お電話頂きます

高齢者さん:

「もう イライラして どうしょうもないです」

「パァ〜と 旅行に行って この イライラ 解消したいです」

「TVじゃ 今日は何人 昨日は何人 出たと 」

僕:

「旅行 お行きください」

「お孫さんや子供さんと ご一緒に マイカーがあるなら一番です」

「TVは 見たらいけまんよ 心配が増して 頭がどうにかなりますから」

 

 

小社の商売の為に申している訳じゃないです

 

お年寄りは 残されている時間が そう長くないのです

人生の思い出造りに どうか お出かけ頂きたいもんです

 

・道路が封鎖されている訳じゃない

・旅館もホテルも全部 休館している訳じゃない

・JRも私鉄の電車もちゃんと 運行している 

・空気が汚染されている訳じゃない

 

GWは お出かけして欲しいもんです 、 空いてますし

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしないのが とどのつま... | トップ | なんでも従った見返りには補... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事