テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

それもまた良し東尋坊だが、実は

2015-07-26 12:24:28 | 観光
実は、海の上から見上げる、景色が、迫力満点!


ぜひ、観光遊覧船に乗って、その自然が創り上げた絶景をご覧頂きたいです

以下の宣伝写真は東尋坊観光遊覧船(株)さんから

詳しくはコチラ




しかし、
なんど、訪れても

「えぇ~こんなんだったかなぇ~」

東尋坊のそそり立つ岩の上に立ってみると

その風景にがっかり、される方が多いでは?

それは、事前に写真やTVの旅番組を観て頭の中でイメージが先行で
いざ、その場所に立ってみて観るとそう感じられます

小生は、訪れる予定の方に、観光遊覧船に乗って海からの
景色をご覧頂く事を

お薦めしています!

パックツアーは、時間が無い上に、詰め込む観光場所が多いので
東尋坊は、観光船で、のんびり、ゆっくり鑑賞している暇なんかないんです(爆笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の逸品/福井の焼き鯖すし | トップ | 先ずはお試し 行った気分に(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事