テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

2014年3月8日に消息を絶ったマレーシア航空370便は

2015-01-11 00:09:37 | 真相
エアーアジア機は思いのほか早く見つかって本当良かったです。

亡くなられた方には、ただただ 御冥福を
お祈りするしかございません 合掌

しかし、現在も行方知らずのマレーシア航空機



宇宙から全世界を監視しているアメリカが沈黙がと小誌でお話しましたが
それもその筈、 言えませんよね


そろそろ、スノーデン氏から真相を発表して欲しい

米国自国の軍事秘密基地


インド洋の珊瑚環礁 チャゴス諸島のその中心の島ディエゴガルシア島に・・・・・


自衛隊も補給支援活動して知っている米軍秘密基地

ここに、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジットカード嫌でも作らねば | トップ | ハワイへのパックツアーはHIS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事