テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

キャラどうしのコラボ有りちゃうん(^_^)

2015-08-09 07:05:30 | アート・文化

日本のいろんなキャラクターを産み出す力は凄い!

萌えキャラ、地域キャラ、企業キャラ、行政キャラまで(^_^)


かって友人と北海道を旅した折に、業者の
哀しい性でここでの人気お土産はなにぃ~と
物色してたら、

いやに、既存のキャラに、その地域の名物、物産を
かぶしてコラボしてる!


「これって、変ちゃうん、友人に何でやろ~」と言うと

友人は「北海道は寒いから、何でもかぶらしてんちゃうん」と


なるほど、と関心した!


こんな、考えもおよばない、コラボで、地域活性化ありちゃうん




これはどうでしょうかぁ~、


悪の権化と日本を代表する世界的に認知度高いとキャラとのコラボ、


有りちゃう(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス・パリの空港の呼び... | トップ | 【燃油特別付加運賃】こんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事