テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あまり多くは語られない旅行券と言うこのご時世に年利2%の金融商品

2016-06-06 07:01:40 | 真相



近畿日本ツーリストと言う、かつては大好きな旅行社が在りました
(もちろん、今も存在していますが(^_^)

こちらに福岡さんと言う敏腕営業マンがいらっしゃいました
小社をご担当して下さいまして、大変よくして下さいました。
福岡さんありがとうございました。

福岡さんとのご縁は
小社スタッフの前職からのご縁なので、実はスタッフの御蔭なんですが
人と人のご縁とは、本当にありがたいもんです。

その福岡さん「困っているんやけど助けて」と 「旅行券を買って」と
営業で販売しなくちゃいけないらし事は推して知るべしで直ぐ快諾しました

春・秋と
10万を2回づつ、スタッフ共々合計40万円 買わして頂いた。

実はこの商品は当時もメチャクチャ消費者にええ商品だったんですが

各旅行社は銀行に遠慮していたのか?積極的な営業展開はしなかった(爆


今も

その旅行社が売る金融商品 ご興味の方は ここ


とても費用対効果抜群の商品です!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檀れいとディーンフジオカで | トップ | 油代の今後〓燃油サーチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事