テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

また厳しくなるんでしょうねぇ~バスの事故で・・・

2019-05-28 06:27:59 | 真相

いわゆる貰い事故
亡くなられた方には ただただ お悔やみ申し上げますと しか言いようがない(合掌


先週 中国人観光客を乗せてた バスが 事故を起こした


八尾の事務所を家宅捜査したとの報道でてっきり大阪のバス会社と思ってましたが


詳しくは → こちらの 報道から




日本での中国人インバウンド観光客を扱う旅行社は圧倒的に中国系旅行代理店が多い
年々増加してしている中国人旅行客の影響で過激な価格競争で日本のバス会社もよりたくさんの仕事を取りたいがために

荷重労働をドライバーに強いていなかったらいいのですが

いわゆるマルチプルタスクワンオペ ただただ 運転しているのでなく
本来の仕事以外の仕事もドライバが担う事にそれにより


居眠り運転 ? 体調不全? 注意散漫?


また 厳格化される 法令遵守なる

お上の監視



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお値打ち感で韓国に... | トップ | げんなり 落ち着いた 大人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事