テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ファンキー加藤と浮気した女性、勿論、ファンキーな加藤もイスラム教国のサウジアラビアなら死刑です

2016-06-09 04:49:23 | 危機管理

他人の女性の旦那と浮気した女性は公衆の面前で、死ぬまで石を投げつけられて、なぶりものにされます

勿論、その女性と浮気した男性もです。公衆の面前で首をちょん切られとか


小生が旅行社に入社した30数年だったと思います


サウジアラビアの王族の王女が姦通したとして公開処刑されたニュースに
接して、凄い国もあるもんだと思いました。

日本も僅か100年前位なら近い様だった思います
明治時代まで姦通罪と言う法律が厳然と在ったと認識していますが

今の日本は本当平和です~_~;
「ごめなさい」で すみますから(爆


人の旦那や奥さんを寝取る姦通罪なる法律は
紀元前から厳然として存在している事は
かつて訪れたルーブル美術館に展示されいた

「 ハムラビ法典」なる 石柱を観て

「&此れが、眼には眼を。。。」の と感慨深く見学しました
しかし、ピカピカに黒光りしていたので、
「よう磨いているなぁ~」と変に感心したのを覚えています(^_^



詳しくは ルーブル美術館から ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清原選手はイスラム教国マレ... | トップ | 秀逸の旅行代理店/韓国旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事