テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「まだまだお役に立てるですがねぇ~」旅行代理の出番が稀薄化に、でもでも

2015-12-11 23:39:48 | 真相

以前もお話したんですが

またまた、突然、お電話が、見ず知らずの法人の方から


月に一、二度は、「空いてるか教えて貰えないでしょかぁ~」


航空会社に聞いていないのだろうかぁ~


伺うと、航空会社では、自分が考えている事がなかなか要領が得れないと、それに、親身になってくれないとか


万事、インターネット全盛期の今の世の中、そりゃそうだわー

でも、こちらも商売、そうそう、ご利用も頂けないのに
懇切丁寧に出来ない


丁重にお断りすることに



遣って頂けば、その善さ
ご理解頂けるんですが^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都は2時間、大阪府は2日間 | トップ | 高級ホテルでのディナーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事