テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

万事、お金儲けには仕掛けが。。。訪日外人向けの仕掛けが。。。

2018-04-01 05:44:05 | 観光
大阪環状線 「新今宮駅」近くに その仕掛けが



日本への 外人さんの印象は ひと昔前なら フジヤマ、ゲイシャ、サムライ、ハラキリ

でしたが それは 今も変わらずですが


後年 日本文化( 〓映画、食)の海外進出で


ニンジャ 、 スシ、キモノ、 が定番に


そこで、


ニンジャ体験施設が 西成に

ここ


西成〓 怖いのイメージが 益々 善い様に変容する( ^ω^ ) ええことです


環状線「新今宮駅」のホームで 酔っ払った 勢いで チン⭕️ 出して いる 威勢のいい オッチャンや


立ちションしている オッチャンは もう 今はいない


猥雑で おおらかで 此れが THIS IS OSAKA だったんですがねぇ〜


小生は なんだか 寂しぃ〜 (爆笑🤣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーマーヤナ・マハーバーラ... | トップ | あったらいいなぁ〜と思って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事