テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『買いに来たオッチャンが言った』

2020-02-09 08:36:53 | 雑談


僕は昨日、『武漢肺炎』の 事務処理の為、 出社しましたが

既に 買って テイスティングして 「まあまあ かなぁの 食パン🍞」


今日の朝 食べたくて
買おうと社から目と鼻の先の パン屋

前は ハンコ屋だったが この1週間くらい前に オープンした

遠目に オッチャンが 貼り紙を ガン見している

そして そばを通った時にだ 言い放った オッチャンのつぶやき


「せっかく来たのに 商売始めて 直ぐに 閉めてたら あかんやん」

僕も オッチャンのそばで その貼り紙を ガン見した

その貼り紙には こう書いてあった 『・・・・体調不良の為 休業致します・・・・』


えぇ〜 食べ物屋で 体調不良って 書いたらあかんやん

それもこの時期に 『武漢肺炎』にでも 罹ったんちゃうかと 誤解を招くやん


歯を食いしばって 頑張って頂きたい 頑張れ‼️

しかし
商売って 本当 難しいですねぇ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ 『白黒抹茶あずきにコーヒ... | トップ | 兎に角 事後の事務処理が大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事