テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ぽんぽん冷やしたらあかんでぇ〜

2018-06-25 06:26:24 | アート・文化

先週末 の土曜日仕事を終え ヘトヘトで疲れて
地下鉄車内で つい
うとうとして眼を開けたら、目の前に

へそだしヤングレディー(多分⁉︎東アジア系外国人)が

ボトムは もっと短いホットパンツ


全く 目のやり場に 全く困らない


困ったおっさんですが




流行ってるんでしょうかぁ〜(爆


それなら 嬉しい😂んですが



素朴な疑問なんですが、過度の肌の露出は強制猥褻には
ならないのでしょうか⁉️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわじわといちゃもんを付け... | トップ | だいたいファーストクラスに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事