テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

近い将来「新幹線」でも事前座席指定には課金されるのかも(^ω^)

2019-06-05 05:50:01 | 旅行

座席位置の争奪戦

意外や意外

そんな 深い理由があったんですね

知りませんでした

真ん中の席が 少し広い 設計に していたとは 知りませんでした
さすが 技術の日本

興味深い 深読み情報 またまた 頂戴致しました
保険屋さんの 下村さんから
下村さんいつも ありがとうございます

新幹線にも 航空機の座席位置で

こだわりと 申しますか 色々 乗車される方の考えが


参考になります

ヘビーユーザだかこそ 分かる その こだわり



びっくりのこだわり は 👉 ここ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ベテランさんへの仕掛けが商... | トップ | 相変わらず 安くて よう出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事