テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

明るい兆し (副題:3月は反動で徐々に動くと観る)

2020-02-29 07:08:34 | 真相
タイトル

決して フェイク情報でないです



中小企業・零細企業さんは  『座して死を待つより戦って死すべし』 と ばかりに

いよいよ 再始動 です

今週 旧知の旅行代理店の方々に 僕なりに「来月の動き如何ですか⁉️」と 調査・分析しました


・「イギリス・ロンドンへの出張 てっきり 取り消しと思っていたんですが
  『行きますよ❗️』と 嬉しい電話が参りました、それも 滞っていた案件しょりに3名様1度に👏👏👏」

・「カンボジアへの学会出席出張! 国立大教授が国立大学の先生だから
 てっきり 国の方針に従って 取り消しされると思っていましたが
 『予定通り、行きます!』と 嬉しい電話頂きました」 と

・「ベトナム・ホーチミンへの出張なんですが、こんなシリアスな情報ばかりで
 完全に駄目だと思っていましたが、どうしても行かないと現地が困っているので」と

・「台湾・台北出張、現地に納めているうちの機械が不具合で、
 シャレにならないでしょう、うちの機械が止まっているんですから」と

・「メキシコで大変お世話になっている鉄鋼商社さん!うちが納入した機械の保守に
 先さまが一部出張費出してくれますから、どうしてもお越し下さい」 と

『武漢肺炎』のニュースがもたらされてから
まもなく1ケ月以上 



※致死率は鳥インフルエンザより 下

※重症化するのは 
 お年寄りや 既になんらかの重い病気を持っている人


行かないわけが無い‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコへの入国書類の電子化 | トップ | インド人の体温はどうやら低... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事