テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

JAL国際線機内持ち込む荷物に対して強いシグナルが出た様です

2015-06-22 02:55:32 | 航空会社

B to C営業を超加速したい日系航空会社は やはりその窓口は
インターネットとなりますから

このトップ画面には相当、注意喚起を促します。(当たり前ですね(^ ^)

力強く露出します! お店屋さんの店頭、ショーウインドですから

一押しの情報は恒常的に変更しますね

観ていたら手に取る様に、なにがしたいばいと理解できます


それって、JAL-inter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空に1日平均27000人弱も | トップ | TVのCMにここもやたらに露出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事