テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

観光で経済が回っている常夏の楽園『箍』緩めましたね  (副題:ホノルルマラソン開催されますね👏👏👏)

2020-09-21 07:57:41 | 感染症

14日間の自主的健康管理(〓実質的な行動自粛)期間の『箍』を外しますね

アメリカ最大の観光州が まさに

 

 

ハワイ州外の訪問者を対象とする事前検査プログラムについて(2020年9月16日)

ハワイ現地時間10月15日以降にハワイ州へ来島する訪問者は、出発前に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の核酸増幅検査(PCR検査を含む)を行い、陰性であることの証明を提示すれば14日間の自己隔離を免除すると発表しました。
以下詳細となります。

  • 全ての訪問者は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の核酸増幅検査(PCR検査を含む)を行い、陰性であることの証明を提示する、もしくは到着後14日間の自己隔離が必須です
  • 全ての訪問者は、到着時の検温並びにハワイ州トラベル&ヘルスフォームへの記入が必須です
  • 出発の72時間以内に臨床検査室改善法(CLIA)に認定されているCOVID-19の核酸増幅検査(PCR検査を含む)を行い、陰性であることの証明を提示すれば14日間の自己隔離が免除となります
  • オアフ島以外の隣島からの移動者の自己隔離要請は、9月30日まで続行となります
  • 現在ハワイ州で認められている事前検査は、臨床検査室改善法(CLIA)に認定されている検査所が認める、アメリカ食品医薬品局(FDA)により承認されているPCR検査を含む核酸増幅検査(NAAT)のみとなります

 

 

出処: 👉 ハワイ州観光局から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是非この機会にお出かけくだ... | トップ | 僕は 逆に不審に思うですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事