テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

恐るべし日本人女性「妻と母 それで良いのかなぁ〜」って

2017-09-07 07:54:29 | 雑談
どんだけ 働くねんです^_^

妻と母だじゃ 物足りない 職場復帰したいとか



母と妻 それを精一杯 やり遂げたら 良いと 私は 思います
立派です それだけで もう お腹一杯だと思うんですがね〜


「ママボノ」 ????


俺のとは 違うなぁ〜


仕掛けに 上手く 躍らせている気がしてならない(爆笑🤣




アマテラス様の国 日本女性は凄い^_^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人から知った関西企業の旅... | トップ | 嬉しいニュースが⑵関西企業が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事