テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

両論併記

2022-02-23 08:15:40 | 真相

 

猫の日を喧伝するのは、全く問題ないと考えますが、コロナ禍で眺めていますとコロナへの対応を日本のマスゴミは一方の捉え方ばかりを報道しています、放送権と言う特殊な権利を有している放送局は、両論報道をすべきですね、

特に酷いのは国民から税金の如く受信料を徴収している皆様のNHKですね

 

直近の日本のマスゴミはロシアのウクライの侵攻情勢を事細かく伝えていますが、日本国の領土である、島根県・竹島が韓国に不法占拠されている事を一切伝えませんね、昨日の2月22日を

 

まさにマスゴミですね、2月22日を竹島の日である事も報道、それも積極的に報道すべきですね、日本の領土なんですから、是非ともJTBさんやHISさんには竹島観光パックツアーを催行して頂きたいもんです、小生の周辺には是非観光旅行に行きたいと云う方が多いです(うたれるやん^^

 

島根県議会では、2月定例議会の最終日(平成17年3月16日)に、2月22日を「竹島の日」とする議員提案条例「竹島の日を定める条例」を賛成多数で可決しました。本条例制定の趣旨、竹島問題をめぐる現在までの本県議会の取り組みなどについてご説明します。
●「竹島の日を定める条例」(PDF:7KByte)

 

[blogcard url="https://www.pref.shimane.lg.jp/gikai/ugoki/takesima/takesima.html"]

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国は解ろうしている最中 | トップ | 両論併記に観る!インフルエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事