テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

二股ソケット と 紫電改 で有名な関西の企業❗️今でも 空港 設備で大活躍❗️

2019-05-03 06:09:36 | 空港
創業当時の ヒット商品 「二股ソケット」 その 製造メーカーが


関西の企業 「松下電器」

僕には 「ナショナル」 が とおりがいい

👉 このCMソングで その企業名が
今でも頭にこびりついている(^ω^)


ご存知 今の 「パナソニック」


関西の企業 「新明和工業」


僕には 少年マガジン連載の ちばてつや の
大好きな 戦闘機 「紫電改(しでんかい)」を製造していた 「川西航空機」が とおりがいい(^ω^)


その 関西の両企業 が 飛行場で 飛行機に 乗降する人達に無くてはならない 「PBB」を 製造運営している



詳しくは 👉 ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増便増便と今や関空に | トップ | まだの方は 先ず 映画で 台湾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事