テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

伊丹に再国際線運航どうなんたんやぁー!

2018-09-23 05:22:17 | 航空会社
台風来襲で 関空水没

伊丹と神戸空港に「早く振り替えせなー!」 と 思っていて

対応ぐずぐずしている間に

関空再開 嗚呼ぁ〜



でも 伊丹に 香港から 飛んで来ますよぉ〜


香港発、大阪国際空港(伊丹)行きの国際線臨時代替便の運航

訪日外国人旅行者の近畿圏へのさらなる誘客を図るため、また、「2019日本香港観光年」の設定による、双方向観光交流のさらなる拡大に先駆けて貢献。。。

臨時代替便スケジュール(予定)

往路(香港出発): 2018年10月17日(未明発、同日朝伊丹着)
復路(伊丹出発): 2018年10月21日(夕刻発、同日夜香港着)



航空会社プレスリリースより 👉 ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空台風来襲で名古屋発着に... | トップ | 日本には食事は ながら喰いじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事