テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

経営者としては考えされられます、男としたら

2015-03-27 07:08:55 | 雑談
とてもお綺麗な方ですが、嫁はんにしたくないですねぇ~
キツイすぅ(笑)

男なら皆さんそう思いでしょ!小生なら同じ久美子でもこっちの久美子の方がええなぁ~







いや人としても


ほぁ~としてられる方が善いですねぇ~ 男女区別なく


近年、おねえ が 社会的に認知されたのも
なんか、中性的なほっこり感からだと考えます!


「やぁだぁ~、うぅん~」 あぶないあぶない





中小企業さんを顧客とさせて頂いております小社としては、
今の大塚家具の件
考えさせられます。

代替わりに御出入り業者としての旅行会社として
外されるケースは何度も経験しました。


それで、いまでは太鼓持ちと申しますか二股膏薬と申しますか
社長と次期社長さんと付かず離れずの営業


本当、気を遣い過ぎて精神が病みます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし、ギャラ ええやん! | トップ | 日本人海外旅行へ誘う、はじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事