テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

知りませんでした GW9,5連休とは⁉️

2017-05-01 05:05:39 | 雑談
大企業さん 先週金曜はプレミアフライデーでした
実施午後から 大企業さん社内はお休みモード


5/1はメーデー祭日 とか 2日 は えいやーで 後方支援の総務部とか経理部のOLさんは
有給消化

工場での現業部隊も



此れぞ働き方改革^_^


確かに お休みは良いこととは思いますが


小社の殆どのお客さまは中小企業さん 皆さん プレミアフライデーも実施しなし
5月1日も2日もお仕事です


人の格差拡大、企業間の格差も拡大、 地域間の格差拡大、



なんだかなぁ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル線でのんびり | トップ | 門前町と言う仕掛け、お詣り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事