テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

そんなの関係ない

2020-02-04 05:21:01 | 感染症
毎日にどうするか 思案の電話が
ええ加減にして欲しい(真

一旦、決めた出張なんですがねぇ〜(主体的に😹

こう言いたい
「中国に出張へ行かないですかー⁉️👊」

そこで
経済新聞の記事 👉 これ
を観て

膝を打った
まさに この言葉


そのメーカーの社外宣伝用 👉  これ
でのプレスリリース 

その
中国投資先場所
👉 これ





まさに 前述同社が
出ばる 中国のその場所(浙江省・杭州)への 


小社の 出張者さんから

昨夜電話が 「戻る飛行機(中国系)が突然運休する案内がメールに入って来た」と

こんな 事が 毎日 もう 勘弁して欲しい 


うちの手配じゃないですがねぇ〜 それって
(僕 放置せず、丁寧にご対応しております(爆笑🤣


この話題は 長いので つぎに譲ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の逸品/大阪市内・道修町 | トップ | お隣の国のお大尽さまが主張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事