テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

もうすっかり忘れていると申しますか最初から 庶民感覚からは 「なんのこっちゃ」 の 政府主導の施策

2019-09-26 06:25:01 | 旅行
明日 27日の金曜日


すっかり お忘れの(爆

「プレミアフライディー」

まだ いまだに 廉価でお泊り頂けます お宿企画 遣ってられますね



なんと ご奇特なことか 頭が下がります 素晴らしい👏👏👏
→ ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国以外に日本の隣にもう一... | トップ | 論理的根拠に基づいた「放射... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事