テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

御巣鷹山に想う

2015-08-13 05:39:51 | 真相
この時期が参りますと

当時のカナダ太平洋航空(CP)大阪支店
西阪神ビル(今のリッツカールトンホテル付近)1階のカウンターに
航空券への事務処理に事故の前週に伺い
御巣鷹山の事故で亡くなられた、新田さんの事を思い出されます。

また、小社スタッフも当時の勤務先の京阪交通社で
事故の前に飲み会で同席した亡くなられた経理課・中野
さんを思い出すと,経理課で滅多に、出張なんかに
行かれないのにと(涙)

当時の京阪交通社・東京支店は小生が勤務先であった國際旅行社の
東京本社と同じビルで同じフロアーで、こちらも感慨深いです

ーーー
さて事故の真実は

キーワードは

「チャカ II 」と「ファイア・ビー」

これが、今の米軍の巡航ミサイル「トマホーク」の
ベースの技術に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年の8月の大企業のお盆休みは、どうなされるんでしょか... | トップ | 御巣鷹山事故の暗い闇の深部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事