テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

安全検査には『山下清の様な風体』が良いのかもしれませんがその前に強制猥褻で捕まるかも(爆

2020-01-03 10:25:05 | 危機管理
アメリカの空港では 当局がその手の安全検査強化策で来るならと 

いちいち 脱いだり履いたり 、脱いだり 着たり する 面倒がなく
楽ちんとばかりに


既に 最初から靴はサンダル履き に 上半身はTシャツ姿の御仁を

たくさん見かけると 出張者の方々からお伺いしますが^ω^;


僕ならタイトルの
こんな格好して出張りたい
前垂れの裏は なにも履かずに  係員が開けたら まさに 玉でた いや たまげた 

まぁ
安全検査を受ける前に 
先に 『強制猥褻』 で 捕まりますね



既に 体感なされている方も多いかと思いますが

日本国内の空の旅でも安全検査が
国際線同様より厳格化されています(WCUPラグビーの時期を待って)


詳しくは
   👉  ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正真正銘の寝正月 | トップ | 待ってました毎年超人気の催事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事